カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20191130

これは牛込で食べた気合を入れるためのモーニング。お腹を満たした一行は新宿御苑へと向かう……。これはなんかちょっと有名な並木道!!確かに綺麗。御苑、かなり広くて東京の人みんな匿えるくらいには広かった。それと入場料が学生は半額だったので思わずニ…

20191129

さあやって参りました。バンドリキッズなのでライブ前日の前日祭にもしっかり参加しています。ミッシェル〜〜ゥ。物販の列に3時間くらい並んでヘロヘロに疲弊したけど、ミッシェルがいたからなんとかなった。ただの嬉しそうなオタク……。バンドリのライブは2…

20191128

大学行く気になれず昼まで寝てたけど、友人にツイッタで叱られたので行きますた。週末はラウクレ(Lausch und/and Craziness、陶酔と狂気、そこのあなたダサいとか言わないでくださいバンドリのライブですよそうですよオタクのライブ)なので本当に楽しみ。バ…

20191127

こういう記事を読むだけで生計立てられたりしない?無理?そう。やりたいことをやるよりもやりたくないことをやらない人生をモットーに生きてはいるものの、やはりやりたくないことすべてを避けられる訳ではなくて、特に短期的なやりたくないことってたくさ…

20191126

KIRINJIが真理を言うとる。 色んな人がいて色んなことを言うよ お金が全てだぜと言い切れたなら きっと迷いも失せる マジでな〜〜〜!!!いや、お金が全てならそれでシンプルだしいいんですけど!!!そうじゃないからね!!!!もう東京住みたくないとは思…

20191125

最近スケジュール管理能力が著しく低下していて、2回も約束を反故にしていました。カッコよく言いました。ただのブッチです。銀杏BOYZがどうしても聴きたくなる夜がありませんか?自分の中の童貞の部分が騒ぎ出すん。月曜日なのにテスト週間だから授業もチョ…

20191124

離島2日目です。旅行先で食べる朝ごはんってマジで美味しくないですか?ラムーの大袋に入ったやっすいホテルパンでさえ、バター付けるだけで美味い。コーヒーもただのペーパードリップパックのやつですけど…美味…。いい人形たち。ジンギスカンとバンサンカン…

20191123

本日より離島です。昼は牡蠣を炭火で焼いて食い、釣りしたらカニが釣れたりガシラが釣れたりしました。鍋に入れて食った。食ってトランプしてたら夜が更けていた……。島には灯りがほとんどないので、星がマジマジのマジで綺麗だった。よく知らない流星群が来…

20191122

バイト先の社員さんに美味しい天ぷらとおでんを食らわせていただきました!!!天ぷら呑み屋 ツキトカゲ 新町店〒604-8206 京都府京都市中京区町頭町108 3,500円(平均)075-241-1108地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.or…

20191121

殿堂入りしました!!チャンピオンになった後もストーリー続くの、ちょっと新鮮で楽しかったし、色んなところでチャンピオンチャンピオン言われてめちゃくちゃ気分が良い。ポケモンやってると色々便利なもの作りたくなる…タイプの相性未だに覚えられてないか…

20191120

ポケモン、女の子キャラでやってるんだけど自分がどんどん都会に出て行って可愛くなっていくのが楽しすぎる— みしま a.k.a. オーディン (@odmishien) 2019年11月21日最高。生まれ変わったら女の子になりたいと一瞬思ったけど、これはポケモンの世界なので既…

20191119

バッジ7個。ソード限定のかくとうタイプのジムリーダー・サイトウがネットで色々話題です。かわいいね。夜は後輩とお好み焼き食べた。ちゃんと座って喋るのはかなり久しぶりで、じわじわと時の流れを感じた。自分はそんなに面倒見のいい方じゃないし、後輩か…

20191118

空き時間にできることって限られると思うんですが、ポケモンってすごい空き時間ゲーなんすよね。そんなに忙しくもないし、バトル中ちょっと放置しててもターン制だから待っててくれる。つまり、無限にやっちまうんだ。KIRINJIの新しいアルバムがAppleMusic来…

20191117

モーニング食べると元気が出る。ポケモンをクロネコヤマトさんから受け取り損ねても寛大な心で待つ。1日と数時間遅れで手に入れたポケモン。それでは失礼します #ポケモン剣盾 #NintendoSwitch pic.twitter.com/yCUi7hzrs1— みしま a.k.a. オーディン (@odmi…

20191116

人生であまり他の人がやったことがない、経験したことがないことって、みんなあったりなかったりすると思う。今回は「友人カップルの同棲生活スタートのための物件内見に第三者として付いていく」という実績を解除してしまった。いいともの100人の中に1人い…

20191115

あまりにもすっきり目が覚めて怖いくらいだった。ホテルを出ると道でスーツを着たお兄さんが寝てたり、パンツほぼ見えてるだろうみたいな丈のスカートを履いた寒々しいお姉さんがうずくまっていたりしていて、それを横目にタリーズに入店した。ホットドッグ…

20191114

授業が19時前に終わってから新幹線で東京に移動。五反田に宿取ってたんだけど23時くらいの繁華街やべえ...。同時に3人くらいにキャッチされて、もはやキャッチとキャッチが会話してた。ホテルにもWi-Fiなくてムシャクシャしたのでお風呂沸かして半身浴しなが…

20191113

みんな、でしゅしゅちょらんぢんぐ、しとる— みしま a.k.a. オーディン (@odmishien) 2019年11月13日なんでなん!?PS5出るの知っててPS4買うことができるんか?まぢ無理。バイト先勤めて1年と少し経つんだけど、今日は仕事はやくなったな〜的なことで褒めて…

20191112

研究室の新歓コンパが今年から秋に開催する運びとなった。新入生歓迎といえば春にやるものだが、学部の組織改革やらなんやらで今年から秋に新メンバーが配属されることになった。さすが女の子が70%を占める学部、情報系なのに女の子がちゃんといる。これには…

20191111

朝から銭湯に行ったのなんて何年ぶりだろ…露天風呂がちょっと肌寒いくらいの季節に入るのが最高なので思わず笑顔に…。それだけでは飽き足らず、あんごで苦い水出しコーヒーをしばき倒す。えっ、まだ10時なの?本当に?Netflixで観れる最高のドラマです。最近…

20191110

名古屋から友人がたまたま来てたからまた混ぜそば?油そば?を食べた。結婚式帰りらしくて、結婚式挙げれる奴らはすげえな…って話をした。まずそもそもそんなに主役になれる!?みたいなことから、親とか友人とかに来てもらうのむず痒くない?!とかそもそも…

20191109

サイコパス2期の観賞会をやった。12話×20分、意外とスッと観終わることができた。あのねぇ……霜月ちゃんさぁ……という感想と、いやいや……東金……おま……案の定……という感想の2つに収束された。どうしても攻殻機動隊とか思い出しちゃう世界観で、やっぱりそれが好…

20191108

関西に拠点を持つ企業のLT会みたいなのに顔を出してきた。関西拠点最近できました!!みたいな企業もあってすごいオフィスが新しくてオシャンだった…。学生の間に何社も中の人とかのことを知れるのは強みだねみたいな話をしていただいて、とりあえずはこの方向…

20191107

Scrapbox、メモしたり調べたことをまとめたりするのに便利!!!!これ友人とかと面白い使い方できないかな…。同じ失敗を繰り返したときに「おれ、テクノだからさ」って言うといい、みたいな話があって最近自分のことをテクノだと思うようにしている。しかもどち…

20191106

リゾットが美味い町家リノベのレストランは信用できます。夜の喫茶店って満点ですよね。コーヒーすすってたら時間忘れて今日が平日のど真ん中であること忘れる。明日も面接だってのにヨォ。そんなに人が多くない土地でゆったりとそれなりに仕事をしてそれな…

20191105

少女終末旅行、おもすれ〜〜!!!動く、動くチト(CV:水瀬いのり)、ユーリ(CV:久保ユリカ)アニメ¥255provided courtesy of iTunesOPもEDも良すぎか。こういうもちゃっとしたキャラデザインのアニメっていいですよね。いわゆる萌えっ萌えのやつは何話も観ると…

20191104

え!?!?!?!?!三連休ってちゃんと三連だった!?!?もう三連目?!?!?ゲームしながらロード中にpixivでバンドリの百合絵漁ってたら終わってたんだが!!!!??10年前の自分とかに教えてあげたいよ....こんな23になってしまってるって...もっと…

20191103

あ〜やることない!!って嘆いてたら研究室に友人が釣れたので映画観ました。ミニシアター、安いし最高だね...。www.uplink.co.jpこれ観ました。全然掴めな〜い君のこ〜と全然知らないうちに〜Yeah♪って感じかなと思ってたけど、ゴリゴリの殺し映画だった。…

20191102

暇すぎて味玉仕込んじゃった///"志込み"中…… pic.twitter.com/nm9xMWOjV8— みしま a.k.a. オーディン (@odmishien) November 2, 2019 「志を込める」と書いて「志込み」です。「顔が晴れる」って書いて「顔晴る(がんばる)」みたいなね。ああいう文化を持って…

20191101

バ先の人などがやってらっしゃるDJVJのイベンツに行ってきた。良 #smtppp pic.twitter.com/eViiakMaUK— みしま a.k.a. オーディン (@odmishien) November 1, 2019カッケェ....ってなってた。私もDJした〜〜〜〜い!!!! 機材とかカラフルに光ったりツマミたく…