カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191117

モーニング食べると元気が出る。ポケモンクロネコヤマトさんから受け取り損ねても寛大な心で待つ。

1日と数時間遅れで手に入れたポケモン

届いた瞬間アメリカのクリスマスの子供みたいな開け方してすぐにゲームカードぶっ挿した。これこれ。この感覚を10年くらい忘れていたわけよ…ああ…。グラフィックも綺麗だし知らないポケモンばかりだしワイルドエリアとかもう意味わかんねーし、あの頃のポケモンの面影はどこにもないのかな…もうおじさんには入っている世界じゃなくなったのかな…と思いきや!!!!!おもしれー!!!!うわー!!!バッジ4つも集めちゃった!ワイルドエリアで3時間くらい溶かしちゃった!!!えー!服可愛い!!!おい!!!!!買い物する!!ちょっとちょっと!!美容室!?え?!?どうぶつのもりか!?!?青髪のポニーテールにしますが!?なぁに!?メイクアップもできる!?!カラコン入れてほんのりピンクのリップ塗りますが!?

気付いたら外は真っ暗で空腹で、子供の頃母親にゲームやりすぎで取り上げられたこと思い出したりしながらもやめられなくて、寝たのは3時とかだった。