カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191116

人生であまり他の人がやったことがない、経験したことがないことって、みんなあったりなかったりすると思う。今回は「友人カップルの同棲生活スタートのための物件内見に第三者として付いていく」という実績を解除してしまった。いいともの100人の中に1人いるかいないかみたいなやつで聞いてもいいくらいにはレアじゃない?高円寺はめちゃくちゃいいエリアで、古いものと新しいものが調和していてサブカルキッズにはたまらない街だと思った。内見した部屋もすごい良くて、築52年の木造一軒家だけど内装は綺麗にされていた。それぞれ2階に部屋を持てるし、1階のLDKも広い。ここに冷蔵庫だねとかこの部屋はプロジェクターを置いてシアタールームにしようとか2人が話をしていて、「は?幸せか?」ってずっと横で言ってた。不動産のおにいさん、優しくて私のツッコミをニコニコして聞いてた。あと、ずっと萌え袖してた。

新幹線で爆睡して帰って、夜はきりたんぽ鍋をした。台湾行きの飛行機もPeachのセールで予約したし、完璧な人生だと思う。明日はポケモン届くんだけど、将来の夢がポケモンマスターになってしまいそうで震えてる....。