カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191112

研究室の新歓コンパが今年から秋に開催する運びとなった。新入生歓迎といえば春にやるものだが、学部の組織改革やらなんやらで今年から秋に新メンバーが配属されることになった。さすが女の子が70%を占める学部、情報系なのに女の子がちゃんといる。これには思わず感動。夏に行ったインターン、マジのマジで1人も女の子を見なかった。そんなことあるのか?何か闇の力が働いているのか?前世で人でも殺したんか?と思わずにはいられなかった。さすが文理学際。というか入試的な文脈で言うと100%文系だ。なんちゃって情報系だ。

ダーツで負けたからテキーラを一杯飲んだらガツンと頭にきてすぐ眠たくなったので終電で帰って爆睡した。酒に弱いとどうしてもゲームに負けられないので厳しい。酒に強くなることは出来ないので、ゲームに強くなるしかない。誰よりも集中して飲みゲーをやっている自負がある。

コーデュロイのパンツ買った。chef PantsってAmazonで買えるパンツ、丈も太さもかなり好みで前回もこのシリーズのジーンズを買った。だらしなくないくらいのゆったり幅なのでみんなも買ってくれ。普通に安い。