カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

2018-01-01から1年間の記事一覧

20181231

食べた 朝:寝てた 昼:ビーフシチューの残り 夜:SUKIYAKI!!! 読んだ >"dataはすでに複数形なのでdatasにはできない。単数形はdatum" これシス単か何かでやった気がするけどてっきり忘れてたな…datasってリスト作ったことあるな… 思った ついに大晦日です。…

20181230

食べた 朝:フルグラ 昼:フルグラ 夜:ニョッキとビーフシチュー 読んだ >これ好き 思った 2018年最後の最後に何かやり残したことがないかと考えていたら、なんかもうちょっと何かを書きたいなと思えてきたので、新しくブログを開設してしまいました。 その…

20181229

食べた 朝:寝てた 昼:パンとベーコン 夜:ビビンバとタッカンマリ 読んだ >こういう記事、2019年は書きたいね 思った 1日家にいました…。 自分の中では昨日で2018年のイベントは全部終わってしまっていて、今日から大晦日までは消化試合的なところがありま…

20181228

食べた 朝:なし 昼:パン 夜:笑人で忘年会(わらじんって名前の店、ダサいな) 読んだ qiita.com>バイト先で全然殺されていない。こういうことが自然に実行されている環境なのでしょう、ありがたい。 思った 午後に起きて大学の交響楽団の演奏会に行ってきま…

20181227

食べた 朝:寝てた 昼:とりばーぐ! 夜:ドーナツとお茶漬け 読んだ >仲介手数料と入居日は交渉できると聞いたので、年明けたら4月から住む予定の物件を探そうと思いますた 思った リップヴァンウィンクルの花嫁をいまさらになってネトフリで観ています。黒…

20181226

食べた 朝:ココア 昼:2辛だった 夜:忘年会で焼き鳥とか 読んだ >久しぶりに名作に出会った感じがするな 東京に住んでみよう、でもフリーターになるのは嫌だなと。「なら、漫画が好きだから漫画家を目指すか」って上京して、漫画家志望の若者に格安で住居…

20181225

食べた 朝:ねてた 昼:パン 夜:焼き鳥(ゆどうふもあったなあ) 観た ヘレディタリー/継承 クリスマスにレイトショーでホラー鑑賞奴! 音のトラウマがすごい。たびたび出てくる音があって、それが耳に残ってる…。オチが唐突すぎて、ちょっとウケてしまった……

20181224

食べた 朝:パン 昼:豚キムチ丼 夜:グリルなかがわのハンバーグステーキ 思った クリスマスイブ! イブというのは、別に前日とかいう意味ではないから、23日のことを「クリスマスイブイブ」とは言わないし、日本語のクリスマスイブも間違えているらしい! …

20181223

食べた 朝:なし 昼:カラピンチャのスリランカカリー 夜:鍋 読んだ 「恋愛できないなんて人間じゃないと言われた」 アセクシュアル当事者が投げかける”恋愛するのが当たり前”への疑問 | キャリコネニュース限りなくアセクシュアルに近いセクシュアルとかそ…

20181222

食べた 朝:なし 昼:かぼちゃの煮物 夜:ラーメン 読んだ >絵のセンス、皆無なのでこういうの見ると落ち着く>最近若者が政治に口出していこうみたいなムーブメントがあるので、それの流れかと思ったら……増田に期待した僕が馬鹿だったね? 思った 街がすごい…

20181221

食べた 朝:寝てた 昼:寝てた 夜:アルバの美味しいパスタ 思った 昨夜の飲み会が朝まであったので、帰ってきて夕方まで寝てた。 夜は美味しいパスタを食べて、なぜ私がコミュニティにおいて硬派なキャラになれないのかについて議論をした。 結論としては硬…

20181220

食べた 朝:チョコバウムクーヘン 昼:揚げ鶏とおにぎり(韻踏める) 夜:3時間飲み放題祝宴コース 思った 卒論を無事に提出して、帰って飲み会まで寝ました! 飲み会はみんな卒論から解放された安心感からか、偏差値が4くらいでした! 訳も分からず笑っていま…

20181219

食べた 朝:なし 昼:おにぎり 夜:鳥ササミのレモン包み揚げ 読んだ trend.nikkeibp.co.jp>どうも、兵庫県の7位に貢献していますwww.yamaonsen.com>これ、全部行くまでは死ねないなって。 思った 明日が卒論提出締切日。 結局教授からの添削を参考に修正な…

20181218

食べた 朝:チーズトースト 昼:唐揚げ弁当 夜:鳥茶漬け 読んだ bunshun.jp>”マンションポエム”の響きがいいkai-you.net>ヤスタカっぽい曲だった 思った 一旦提出の目処が付いた!!!! あ〜もういいや!寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお〜〜!! 聞いた カサブタ…

20181217

食べた 朝:なし 昼:カップ麺 夜:カレイの煮付け 思った 卒論提出まであと3日。 研究室で奇声を上げ始める時間帯すら過ぎて、若干グロッキー。 いや、でも俺が奇声を上げずして誰が上げる!! こうして今日も俺は渾身の奇声を上げるのであった.…。 聞いた …

20181216

食べた 朝:なし 昼:鶏めし 夜:コンビニ飯 読んだ >にゃーん島>ブコメが悲しかった……>"「給食はマグロか」。全校で高まる期待を尻目に、残念ながら大物は地元漁師に引き取られたという。" 良すぎる…… 思った 卒論つらいよ〜〜意外と身も心も弱ってき…

20181215

食べた 朝:たまごのスープ 昼:焼きそば 夜:良質なイタリアン(サイゼリヤじゃない!) 思った 22歳になった。美味しいご飯を食べさせてもらって素敵なマフラーまでもらって、ちょっと泣きそうになった。22なのに!21歳の目標は「やりたいことをやるよりも、…

20181214

食べた 朝:寝てた 昼:豚肉麦飯 夜:ミルフィユ鍋 読んだ 猫とかっこよさの両立 https://t.co/vuzBqQbSRK— 物件ファン (@bukkenfan) 2018年12月13日>ここ住む〜〜〜〜猫と嫁と住む〜〜 思った 卒論がまあまあ進んできたと思うんですけど、いまちょうど理論…

20181213

食べた 朝:なし 昼:煮豚の残り 夜:カレイの煮付けッ 思った 卒論がそろそろヤバいので今日から本腰を入れて学校に通っています。同じくヤバい人たちが何人かいて、だらだら一緒にやってくれるので助かっています。早く卒業したいね?卒論提出したらそのま…

20181212

食べた 朝:寝てた 昼:パンと味噌汁 夜:煮豚 読んだ www.news24.jp>シャイニングブルー!!!japan.googleblog.com>山口達也すごすぎん?あと個人的に今年話題になった人は「樋田淳也」だと思ってたんだけど全然いなかった... 思った 卒論で匿名のソーシ…

20181211

食べた 朝:最近本当朝起きてないよ大丈夫? 昼:唐揚げ弁当 夜:人の金で焼肉 読んだ >熊好きとしては見過ごせない記事だった>クソリプ送ってくる人たちよりも読解力あってすごい>良すぎんだろ…… 思った 寒い。あまりにも寒いのでヒーターを購入してしまっ…

20181210

食べた 朝:ココア 昼:12月10日 月曜日鶏肉とじゃがいものマスタードソテー厚揚げときのこのサラダ pic.twitter.com/0gzVxCv5bf— はてなのまかないさん (@macanai) 2018年12月10日 夜:タコライス 思った 涙もろくなった。とは言うが、結構昔から感動モノに…

20181209

食べた 朝:チーズトースト 昼:コンビニ 夜:お好み焼き(ほぼキャベツの) 読んだ >なるほど、と思った。 恋愛とは、抑圧から自由になるためのメソッドだったのである。だが現代は違う。長年の抵抗の勝利により、恋愛に対する抑圧は衰退し、我々は自由恋愛…

20181208

食べた 朝:寝てた 昼:カレーうどん 夜:スシロー 思った カレーが余ったから麺つゆで適当に薄めたら美味しいカレーうどんに転生しました。錬金術師になれますね。夜は西はりま天文台というこのへんで1番星がきれいに見える(ってプラネタリウムのお姉さんが…

20181207

食べた 朝:ガトーショコラ 昼:シチュー食べたいと思ってたら 夜:煮込みうどん 読んだ >これは近年稀に見る良指摘 思った 今日から大雪らしい。 「大雪(たいせつ)」は、二十四節気の一つで第21番目にあたる。現在広まっている定気法では太陽黄経が255度…

20181206

食べた 朝:チーズトースト 昼:チーズケーキとシュトーレン チーズケーキ&シュトーレン 夜:キーマカレー 読んだ papapico.hatenablog.com>なんか、なんとも言えない気持ちになった。こういうちょうどいいブスってタイプの人はコミュニティにいたらちょっ…

20181205

食べた 朝:寝てた 昼:毎週水曜日はカレー 夜:唐揚げ弁当 読んだ >朝青龍はダメで白鵬はOKってのが1番好きだった>私も中1〜3まではガラケーユーザーだったけど、当時何をしてたかって別に好きな女の子とメールして「返信来てないかな?」とか言ってすぐ受…

20181204

食べた 朝:ドニエのワッフルセット 昼:セブンのおにぎり 夜:キムチ鍋&ごま豆乳鍋 思った 卒論の進捗。100文字と目次を書いた。すごくない?毎日ちゃんと成長しておる。ゼミのクォーターお疲れ鍋パーティがあった。2回生が来ていたんだけれどキラキラし…

20181203

食べた 朝:なし 昼: 夜:セブンのおにぎりと和風ハンバーグ 読んだ www.kansou-blog.jp>このネタめっちゃ好きだったからアドリブと聞いてもっと好感度上がった 思った 大学の友達の高校の友達らと定期的に遊ぶ会があって、よく周りからも訝しがられるんだ…

20181202

食べた 朝:寝てた 昼:トーストとスクランブルエッグ 夜:キムチ鍋 読んだ >ひでえ>早く卒論を終わらせて色んな言語を勉強するんだ…… 思った M-1を観ました。プロってカッコいいね……。個人的にはジャルジャルが好きだけど、漫才としては確かに難しいスタイ…