カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191122

バイト先の社員さんに美味しい天ぷらとおでんを食らわせていただきました!!!

仕事をするにあたってのモチベーションの話とか、なぜこの作業をやっていてそれにはどういう課題があるのかを考えるといいとか、とにかく色々と言語化していくといいとか、心がけていかないとねという話をたくさん聞けた。私は決して優秀ではないので人並みまたはそれ以上に考えながら動かないと。簡単なことではないが大切なことなので、これからも丁寧に向き合いましょうねということになった。生活においてもこうやって言語化しておくことは決して悪いことではなくて、走り書きでもいいから痕跡を残しておくというのは、記憶や記録を残すとかそれに至った経緯を整理するとかの役に立つと思う。