カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191124

離島2日目です。旅行先で食べる朝ごはんってマジで美味しくないですか?ラムーの大袋に入ったやっすいホテルパンでさえ、バター付けるだけで美味い。コーヒーもただのペーパードリップパックのやつですけど…美味…。

いい人形たち。ジンギスカンとバンサンカンという名前です。

裏の小学校に散歩に行って、海見て水切りして、片付けしてから島を出た。赤穂で穴重食ったけど、本当に美味い。

夜はなんじゃろのビーフシチュー。観測史上1番美味い。毎回季節の野菜が入っている。今回はゴボウ山芋あたりが新顔。

昨日の「美味しいもので腹破って死にたい」という願いが叶ったのでは???