カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190322

食べた

  • 朝:あんご
  • 夜:なんじゃろのビーフシチューよ永遠に

読んだ

>たぬきちが無限にローン組んでくるの、小学生ながら鬼畜だということを感じていた

>よう分からんけど、すごそう

>浅野いにお

思った

東京の友人は彼女と神戸観光をしてくるということで、昼過ぎには見送った。私のお気に入りの喫茶店のモーニングを食べさせることができて満足。

昼ご飯食べて優雅にコーヒーを飲みながらゲームしてたら、夕方になっていた。実家から家族が神戸に遊びに来ていて、今日から2泊この狭い一人暮らしのワンルームに泊まることになっている。しかも我が家、3人兄弟ですよ?大学生の宅飲みかよ、みたいなテンションで地べたで眠ることになるのだろう。今年の正月は実家に帰らなかった。春休みに帰ると言って、また帰らなかった。

せっかくだから普段私が食べている美味しいものを食べさせてあげたくて、家族5人で近所の狭い洋食屋に行った。ビーフシチューがうまいのなんの。一家大喜びしててよかった。立派に美味い店とか見つけて上手くやってますよ。大学院まで行くし、なかなか働かないけど、気長に待ってくれたら嬉しいです……。

聞いた

  • ミレニアム/くるり
  • Angel Disco Love/落日飛車
  • 遊戯/Elephant Gym

辛いけど眠るだけ
絵日記の絵だけ描く
絵だけ描く