カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190316

食べた

  • 朝:寝てた
  • 昼:カレー
  • 夜:なんじゃろのビーフシチュー

読んだ

>IHかーい

>3月イチしょうもなかったかも

思った

新居にどんどん荷物を運び込んでいて、かなり生活ができるレベルにまで整ってきた。

デスクはAmazonで椅子と机のセットが9000円で売っていて、独り身だったらこれくらいのサイズの方が次の家移りの際にも楽だし、と思って購入してみた。

ヤマソロ 便利デスク・イスセット ナチュラル 40-734

ヤマソロ 便利デスク・イスセット ナチュラル 40-734

以前は炬燵しか持っていなかったのでどうしても地べたに座って作業をしていたのだが、これが腰も疲れるわ、すぐに寝転ぶことができてしまうわで、作業環境としてはかなり底辺だった。まあどこで作業しても私は集中力が根本的に足りない人間なので、デスクを用意したところで何か変わるのかという心配はあるが、今のところこの机に向かっていると、なんだか頭の中が冴え冴えしてくる気がしている。気のせいだと思う。

新居に引っ越してから商店街が目と鼻の先の距離になったので、気に入っているカフェに行く頻度も上がったし、買い物にも思い立ったらすぐに出かけられるので最高。車よりも人が多くて、お店も多い街にこれからも住んでいたい。

明日はひとの誕生日にかこつけて美味しいものを食べる日なので、お腹を空かせて夜に備えよう。

聞いた

  • 愛しのルーティーン/KIRINJI
  • High As a Kite/Weezer
  • スロースターター/anticrockwise

そうだ いつもと同じさ
グッバイ・マイ・ラヴ
抱きしめる 目の前のルーティー