カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20201107

朝6時半に起床。サクッと準備をして梅田へ向かう。梅田からバスに揺られること5時間半。着いたのは長野県塩尻市。ここから友人に車で拾ってもらって、中央道を抜けて甲府へ。甲府で東京から来た友人をまたまた拾い上げ、今度は富士山の麓・本栖湖へ。着いたのは17時。移動の鬼。

はちゃめちゃに雨が降って風が吹いていたが、それでも楽しいからキャンプはすごい。

f:id:odmishien:20201109120018j:plain

f:id:odmishien:20201109120026j:plain

燻製と焼肉と鍋とフルコース。信玄餅も食べたし、神戸プリンも食べた。キャンプで飲むコーヒー、ドリップバッグで作る簡単なものなのになんでこんなに美味い……。明日は晴れるそうなので、富士五湖や樹海周辺をぷらっとして、また塩尻から電車で帰る…。