カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181230

食べた

  • 朝:フルグラ
  • 昼:フルグラ


読んだ

>これ好き

思った

2018年最後の最後に何かやり残したことがないかと考えていたら、なんかもうちょっと何かを書きたいなと思えてきたので、新しくブログを開設してしまいました。


その名も雑記 トゥ ザ フューチャー
あの、何度も言っているように、こういうダジャレのようなものは2018年で卒業します。本当にね?2019年は許さんぞ?

日記を書いてて、あの日は何を書いてたかなっていうアクセスはできるんだけど、あの事をどの日に書いたかなっていうアクセスができなくて、これからどんどん記事が増えることを考えると日記と雑記を分けて作った方がいいかなと思った次第。

ということで、初回は2018年を振り返るという意味も込めて、物件オブザイヤーを勝手に開催しときました。

暇だよね〜、うんうん。暇な人の記事だね〜。
2019年は趣味のこと、生活のこと、たくさんのことを書き残していこうと思います。よかったら読んでくださいね。読んでくれたら、特別に「暇だね!」と言ってあげます!

聞いた

You'll never know, if you don't know now