カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190101

食べた

  • 朝:おせち&雑煮(私が作った雑煮)
  • 夜:残りの雑煮とかに飯🦀

読んだ

>雑記 トゥ ザ フューチャーに書いた記事を紹介していただきました…嬉しい…こうやって書いたものが誰かに見られて、また書こうと思ってもらえるなんて素敵ですね…

>長いけど、言わんとすることは分かった…プログラマだって一種の職人ですよね。猫も杓子もプログラミングという流れが嫌なのがひしひしと伝わってきた。分からんでもない!

思った

2019年になってしまいました。
どうですか?何か変わりました?…何も変わらないですか。そうですか、そうですよね(笑) アハハ(笑) 正月は何してた?僕は寝てました。おみくじ引きに行って、周りは大吉なのに小吉だったので…。でも人生小吉くらいの方がよくない?「よくない」のことを「いくない」って言う人、いますよね。僕は好きですよ。そういう訛り。






あ、もしかして今、2019年はこんなテンションでいくのかなコイツと心配になりました?
割とこんなテンションです。正月は頭が働かないので、思ったことがそのまま口や筆に出てきます。いくない。
2019年の目標も既に書いちゃったし、1年の計は元旦に有りとは言われても、体や頭が動かないのは仕方がないことだと思うので…。せめてもの抵抗として、ネットで拾った良い画像を貼っておきますね。初拾い画。



真理では?
草がわかるのって自分が嬉しいな。そうだよね…草がわかるのって自分が嬉しいことだよね…。
草がわかって自分が嬉しくなるような1年にしような?

聞いた

  • かなり恋っぽいfeat.アベカワ/ロースケイ
  • 春は瞬いているかfeat.町田メロメ/ロースケイ
  • 午後8時/向井太一

かなり恋っぽい
かなり恋っぽいぞ
今そっち向けば目が合っちゃうな