カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191108

関西に拠点を持つ企業のLT会みたいなのに顔を出してきた。関西拠点最近できました!!みたいな企業もあってすごいオフィスが新しくてオシャンだった…。学生の間に何社も中の人とかのことを知れるのは強みだねみたいな話をしていただいて、とりあえずはこの方向で間違ってなさそうだと思えた。

何でも、どんな状況でも楽しめます?楽しめたらいいよね。食わず嫌いとか、本当にやめたいと思ってて、知らないものや人やことを「あーはいはいそういうことね完全に理解した」みたいな先入観だけで突っぱねるのは、あまりにも浅薄というか…。でも結構やっちゃう節がある…。