カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191127

こういう記事を読むだけで生計立てられたりしない?無理?そう。

やりたいことをやるよりもやりたくないことをやらない人生をモットーに生きてはいるものの、やはりやりたくないことすべてを避けられる訳ではなくて、特に短期的なやりたくないことってたくさんあるのでつらい。とは言うものの、もしその短期的な目で見てやりたくないことをやらなければ、後でもっとやりたくないことをやらされる羽目になると思うのでやっておくか…という感じでしぶしぶ動いている。本当はやりたくないことがほぼなくなることが理想で、何に対しても「特段やりたいわけではないけど、別に楽しくやれます」くらいになれると人生滑らかすぎワロタになると思うので早くそのフェイズに突入したい。

バーカ!!!!