カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200113

2020年第1回三連休溶かし王選手権チャンピオンこと、私です。

やりたくないことはやらないぞ!と心に決めて生きているんだけど、最近すべてのことをやりたいと思えなくて、もはや何もやらない夫くんになってらあ。何かを成したい、何かを作りたいみたいな欲がだんだん欠落していて、人様が作ってくださったモノを過剰摂取してはそれに酔って眠る、みたいな生活を送っている。そういう時期も必要だと言い聞かせて今は誤魔化している。

書く力もどんどん減退している気がしていてよくない。そもそも惰性でやっている日記ではあるし自分の記憶のフックみたいな意味合いしかないので、どんなことでも書き殴っていいとは思っているのだが、最近書き殴れてすらいない。書き置いてるって感じ。たかしへ、冷蔵庫にプリンがあります。くらいしか書けてない感じ。意味わかんね!