カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191215

23年前にこの世に産み落とされました。

そういうわけで、美味え中華を食らうことができます。誕生日に中華ってなんかいいよね。かわいいコインケースもろたッッッ。

23歳の目標は「ちゃんとやらなきゃいけないことをちゃんとやる」です!!!!!23にもなって5歳みたいな目標ですが、何卒……。やっぱり学生を延長してるからって色々とちゃんとしてないことが多すぎるので、ちゃんとステップを踏むというか?人生の段階を進めていくというか?そういうのはやった方がいいなと思うんです。"ちゃんとする"のがマジで苦手なので、叱咤激励の程、よろしくお願いしゃす……ッ!