カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191105

少女終末旅行、おもすれ〜〜!!!

動く、動く

動く、動く

OPもEDも良すぎか。こういうもちゃっとしたキャラデザインのアニメっていいですよね。いわゆる萌えっ萌えのやつは何話も観るとちょっと胸焼けする時があるけど、これくらいデフォルメされてたらずっと観てられる。

夜はホームレスの友人が泊まりに来た。いわゆるマジの文字通り正真正銘のホームレスだ。ホームをレスしているという意味。私のパースデーパーティーをやろうみたいな話、F××kin' スタンプラリーの話、色々した。明日もバイトってのに2時過ぎてて、愉快だった。どんな人を面白いと思うんだろうとふと考えたりするけど、たぶん話してる言語が同じなのにその言語で語られる物事が私の想像の範疇を超えているかどうかが重要な気がする。馴染みのある言語やリズムで聞くぶっ飛んだ話は、鬱陶しい武勇伝には聞こえないわね。