カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191109

サイコパス2期の観賞会をやった。12話×20分、意外とスッと観終わることができた。あのねぇ……霜月ちゃんさぁ……という感想と、いやいや……東金……おま……案の定……という感想の2つに収束された。どうしても攻殻機動隊とか思い出しちゃう世界観で、やっぱりそれが好きだった。3期も映画も観なきゃ。

夜食べた油そば?混ぜそば?が美味しかった。油そばと混ぜそばの違いがいまいち理解できていないけど、麺類の中でも上位です。どれだけ嫌なこととか面倒なことがあってもたぶんこんな風にアニメの観賞会やったり、美味いもの食べれば何とかなることを理解できてから人生はイージーになったな。