カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191130

これは牛込で食べた気合を入れるためのモーニング。お腹を満たした一行は新宿御苑へと向かう……。

これはなんかちょっと有名な並木道!!確かに綺麗。御苑、かなり広くて東京の人みんな匿えるくらいには広かった。それと入場料が学生は半額だったので思わずニッコリ。温室植物園もあるので寒さに震える苦学生は御苑集合だ。昼は歌舞伎町でハンバーガー。整いましたので、幕張に失礼します。

席はかなり後ろのブロックだったので、肉眼(一緒に見てた人が肉眼のこと"生目-なまめ-"って言ってた)ではかなり小さくて厳しかった。それでもモニターは見やすい位置に設置されてたので皆さんのご尊顔を拝めて思わずニッコリ。大の大人が「オイ!オイ!」とか「ウォォー!」とか「ルッミナァッス!」とか叫んでもいい空間なの、最高じゃない?まだまだ成長中コンテンツだし、アニメも3期始まるし、ますますチケットなど取りにくくなったりするやもしれんが、定期的に行きたいな………。