カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191129

さあやって参りました。バンドリキッズなのでライブ前日の前日祭にもしっかり参加しています。

ミッシェル〜〜ゥ。物販の列に3時間くらい並んでヘロヘロに疲弊したけど、ミッシェルがいたからなんとかなった。

ただの嬉しそうなオタク……。バンドリのライブは2回目で、夏頃にRASのライブを観た。今回はそのRASとRoseliaの対バンで、かなりアツい。というのもRoseliaは曲がすごく良くて(ダサ良い)、それもライブ映えしそうなテイストのものが多い。オタク4人で1曲目は何をやるだのなんだのワイワイした。

その後は渋谷で新しくなったパルコでミュウツーを眺めたり、ニンテンドーショップの入場規制にドン引きしたり、ちょっと代々木公園寄りのカフェ・ケニヤンで紅茶しばいたりした。夜は新宿の29階の薄暗い店でおでん食った。

薄暗!!!!!

やはり1日東京(特に渋谷と新宿)にいるとかなり擦り減る。人が住むところじゃねえだろと思ってしまう。こうやって東京に来るのか関西に残るのかみたいな判断には波が来るので、決めなければいけないタイミングでどういう形の波になっているのか、皆目見当がつかないので、困った。それにしても楽しかった。