カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191002

研究室の人とNetflixのアカウントをシェアして、晴れてNetflixへの出戻りをキメた。やっとストレンジャーシングスのシーズン3が観られる。あのナードなサイエンスオタクたちが成長していく姿はマジで最高。あんな友達がたくさんいた私は本当に幸せだね。通勤の電車でiPad眺めてたら、気付いたら最寄りなのが嬉しい。

最近2回くらい誰かに怒られる夢を見た。「怒られる 夢」で検索した。

怒られる夢は、自分が相手に構って欲しいとか、その人に認められたいといった甘えの気持ちが影響していることが多いです。

自分に駄目なところがあると思っているから怒られる夢を見るというわけではないんですね。怒られることは嫌なことですが、相手がこちらを気にかけてくれるということの表れでもあります。

夢の中で怒られることによって、その人に構われたいという気持ちをスッキリさせているというわけです。






........誰に怒られてたか、忘れた.....。