カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191003

木曜日がここから半年間、最も楽な曜日だと言っても良い。授業も午後からで、バイトもない。こうやって曜日感覚のある生活をしていると、自分のことを多少なりとも社会性のある人間だと思えて自己肯定感が増す。

bukkenfan.jp

本当にここに住もうと思っているもう1人の人格が自分の中にいて、最近この人格が自分で制御しきれなくなってきている。つまり私は武藤遊戯である。千年パズルの呪いだ。エジプト行かなきゃ。あ〜エジプト行きたい。いや、そうでもないな。砂多そうだし。靴とかに砂入りそう。全然長野とかの方が行きたいな。そんな日でした(?)