カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190203

食べた

  • 朝:寝てた
  • 昼:焼きそば
  • 夜:キムチ鍋

読んだ

moognyk.hateblo.jp

>サーバルの赤さん、かあいいねえ.....。

www.itmedia.co.jp

>わーい、近所の古本屋さんまたいこー。

anond.hatelabo.jp

>”・はやく寝る ・はやく寝る ・はやく寝る”

思った

最近3周くらい回ってサカナクションをよく聴く。初めてライブというものに行ったのがサカナクションだったし、バンドでもコピーした。あの頃から何も変わらず才能を枯らすことなく音楽を作り続けているのを見ると、ちょっと引くレベル。

これすごい面白いなと思ってしまって…。kikUUikiのところが好き…。

独立世帯になろうかなと考えている。勤労学生の独立世帯だったらほぼ確実に授業料免除に通るし、その他の奨学金も審査に通りやすくなるだろう。問題は扶養家族を外れた後に、実家の父の税金がどれくらい跳ね上がるのかという点でこれが分からない限りはちょっと下手には動けないな。実際のところどっちが得なのだろう。教えて有識者〜。

大型犬か猫を飼いたいと散々言っているのだが、さすがにどちらも飼うのは大変だよな。大型犬ならサモエドゴールデンレトリーバーセントバーナード。猫なら2匹。三毛猫。犬と散歩したい気持ちもあれば、高いところから猫様にニャアニャア鳴かれたい気もする。そして思うのはペット飼ったら絶対結婚しても子供作らない気がする。手一杯でしょ割と。大型犬とかすごいよ?あいつら赤子より力強いしデカイし。子供持たなかったら杉田水脈とか麻生太郎に怒られちゃうよ〜ワッハッハ。F××k!!!!

聞いた

僕らの歌
いつかの君へ 届いておくれ