カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190831

oldという下北のよいカフェでモーニングをキメた。

深煎りコーヒーが本当に美味くて、チーズトーストのまろやかさと相性抜群だった。

そのあとは上野で大学時代の友人に会った。上野公園は本当に好きで私にとって東京でも指折りのチルスポットである。そのまま大学時代の先輩の家に雪崩れ込み久しぶりの面々でタコパをした。タコパ。タコパとか5万年ぶりに言ったな。先日入籍なされた先輩に直接おめでとうできてよかった。なんか時の流れという感じだ。

夜は下北のガストで中高の友達A, Bとその彼女さんC, Dさんと私の5人でガストに行った。昨日に引き続きだったがさすがの適応力を発揮する私。各方面から飛んでくるパスを捌く姿はさながらイニエスタ。会話ニエスタ。私はすごく不思議な気持ちで、というのも中高時代の友人らが女の子と喋っていた姿など6年間で2秒くらいしか見てなくて(男子校(笑)なので)、そんな彼らがなんとも可愛らしくてニコニコとしているいい子を連れていてよろしくやってやがるのを見ていると、なんだか親のような気持ちになってしまうのだ。うちの子をよろしくお願いしますぅ〜!的なアレ。

5時までファイトクラブを観ていた。ウトウトしながら観ていたのでマジで途中で夢かと思うような作品だった。最後のシーン鳥肌ですよねえ。