カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190830

インターン2つ目終わり!あんまり肌には合わなかったが、お給料もちゃんとくれたのでヨシとしました。

渋谷で高校同窓と集合してタイ料理食ってから代々木公園で3時間くらいしょうもない話をしてた。高校同窓と集合すると大抵過去の話しかしなくて、それは過去の話のボリュームがてんこ盛り
すぎるからなのだが、私はそれが好きなのです。

ちっこいカタツムリもおる。

そのあと友人の家に泊まる予定だったので、死霊館ってホラー映画見てた。すると友人の電話が鳴って彼女さんが終電を逃してしまって泊まるところがないという話だったので、もちろん来てもらっていいよ☆と言ったら本当にすぐ来て、しかもその友人の性格とかそういうのから連想するのとは少し意外な彼女さんがドアの前に立っていて面白かった。すごくいい人で私たちの中学高校時代のしょうもない話をゲラゲラ笑いながら聞いてくれた。「友人の彼女を紹介される」実績解除って感じだ。