カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181128

食べた

  • 朝:チーズトーストとコーヒー
  • 昼:これものすごい美味かった、うずらの卵


  • 夜:豚とインゲンのまよポン炒めと粕汁

読んだ

>人生で1枚はアー写欲しいので、誰かプロのカメラマンになって欲しい

>良い……何かにつけて押そう

>これでもし東京に住むことになったら遅刻の言い訳レパートリーの1つとして使えるな

>これ総予算どれくらいだよ

思った

水曜日まで来たら無敵になれるな〜。だって明後日金曜でしょ?余裕が過ぎるわ!イージー

最近考えてる新しい職業があるので、ちょっと聞いてください。

  • おうちDJ

これは家で私の好きな音楽をかける仕事です。ジャンルは問いません。YouTube を垂れ流しでも構いませんが、家の空気を読みつつ流さなければいけません。そういうスキルが問われます。

  • お留守番

これは、あれです、お留守番です。誰かが帰ってくるまでいなくてはいけないので、結構長いこと家にいることが求められます。そういう忍耐力が必要とされています。お留守番中に何をして待つか、というところでも自分が試されています。

  • サンポニスタ

サッカーなどで創造性に富んだ天才的プレーをする選手のことを "ファンタジスタ" と呼びますよね。あれの散歩版です。すごい創造的な散歩をします。つまり普段は散歩しないところを散歩します。並大抵の事ではないです。

  • ロフトの人

ロフトに上がる人です。ロフトに上がると気圧が下界よりもかなり下がるので息苦しいです。それを我慢できるのがロフトの人です。ロフトは2人上がると狭いので、1人しか上がらない方がいいです。だからロフトの人は孤独です。それに耐え得るメンタルが求められる仕事です。

当方、上記の仕事全部できます。お仕事の依頼はDMかメールで。

聞いた

おとずれた 夜明けは
鮮やかに君の足跡を
映すだろう