カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181127

食べた

  • 朝:オレンジチョコのスティック
  • 昼:牛焼肉麦飯
  • 夜:すき焼き!!!

読んだ

www.mind-circle.com

>もし将来娘ができたら絶対思春期にウザがられるタイプの父親になると思うんだけど世の中のお父さんって娘の恋沙汰ってどれくらいチェックしてるものなの!?俺だったらどこぞの馬の骨と付き合ってないかめちゃめちゃきになるけどね!?

思った

チョコパイって、美味くね?

ロッテ チョコパイ 6個×5箱

ロッテ チョコパイ 6個×5箱

なんだろう、別に素材は全然いいとは思わないんだけどあのギルティなカロリーの暴力がたまんないの。

今日で学部生として受けるべきテストが終わった。最後の科目は「文化人類学」。知識としては結構面白かった。自分でインセストタブーだの母系集団父系集団だの調べないもんな。
なんだか学業の面では空っぽな学生生活だったけど、やりたいことが見つかっただけ、まだマシだったな。文系学生なんて大半がそんなもん?職業学校とか行った方がよほど(スキルとしては)タメにはなりそうだけども。でも暇だったからできたこと、会えた人、思えたことは確かにたくさんあったのかね。忙しすぎなくて寄り道できてよかった。

本日の卒論の進捗:PC丸2日動かしているんだけどなんか一生学習計算が終わらなくてつらい

聞いた

月灯りが 酷く切ない夜は
名前すら知らぬ街で
目が醒めるまで あなたの夢見てもいいですか