カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181126

食べた

  • 朝:ココア
  • 昼:

これすごい美味しかったな〜

  • 夜:にぐゔどん

読んだ

>これは流石に言い過ぎだとは思うけど、本当子供を作って産んでお金と時間と手間をたくさんかけて育てている世の中の人々はすごいよな。自分の周りには大学生ばっかで子持ちはいないけど、子供欲しい!って言ってる人もまあまあいて結構ビックリした。多分自分が良い息子ではない(金は食うわ家には帰らないわ出世する気もないわいち早く孫を見せてあげる気もない)から、自分みたいな子供が産まれてくるのが怖いのもある。
こんなのでも親ってものは成長が嬉しいとか達成感とかあるのか?!期待通りにならなかったとか、あの時子供のせいで自分を犠牲にせざるを得なかったとか、ないのか!?
理屈じゃないのよ親心は。そういう話も聞くけれど、その、親心ってものは親にならないと分からないわけで、親になるための条件って「子供を持つ」、ただこれだけ。つまりとりあえず子供を持ってみるまでは理屈で考えてしまうと思うんです……。
お試しとかできないじゃん、本当に。結婚はまだお試し(めちゃくちゃクズだな)できるけど、子供って本当に最後まで責任持たないといけないので、逃げるなんて出来ないですよね。

思った

偏見を言います!!!


あいみょんは顔色1つ変えずに会話の中で"セックス"って言うし、それができる自分は他の女とは違うと思っている。


こちらからは以上です!!ありがとうございました!!

聞いた

あなたのその唇が
誰かを呼ぶとき
実はねほんの少しだけ
悲しいんだ