カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190426

食べた

  • 夜:チキンカツ

思った

この日記を書いているのは4/29なのだが、気付いたら日記が溜まっていた。この日は確かGW前最後の平日で、心がふわふわしていたので何も覚えていない。

バイト先はかなりフレックスな働き方を推奨しているのでGWにやることがないとかGWはどこに行っても人が多いから別に休みたくないという要望に答えて、GW中も普通に働けるらしい。良い制度だな。

ひとまず明日から3日間は特にやることがないので研究室の友人と研究室に集合して何かしら手を動かしてモノをつくろうという話になった。どうせ予定もないのだから生産的でよろしい。

youtu.be

こういう動画を見てたら1日が終わる。

聞いた

たぶんこれからも続いていく
テーブルの上雑に置かれた財布と鍵丁寧な愛
油断した心に安心するんだよ 不思議とさ