カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181125

食べた

  • 朝:チョコ
  • 昼:牛すじ煮込みオムライス


  • 夜:エビチリ&大根とわかめの味噌汁

読んだ

>卒論終わったらこれでレトロゲーム作るぞ〜〜音楽ピコピコさせたい

>なんか海外では告白という文化はなくて自然とボーイフレンドガルフレンドになっていてそれが良いみたいな話を聞くけど、そうではなくて"自然に惹かれあっている"という状態ができているかどうかが問題なので、"自然に惹かれあっている"2人が告白という手段でカップルであることを確かめているかどうかは結構本質ではないよね。

>私はお酒をほとんど飲めないので、こういう記事を読むのが逆に好きです。飲んだ気分になります。

思った

ユニクロのステンカラーコート買っちった。安くなってたからさ!新しい服買うとパリッとしますね。
あと、ブックオフ穂村弘の『もしもし、運命の人ですか。』を購入。通勤電車で読むヨ。三連休 ゆったりできて よかったね(575)明日から1週間はバイト、卒論、バイト、卒論…といった感じでお届けしていきたいと思います。

今日の卒論の進捗
動いてなかったプログラムを動かせるように改良しました。えらい!

聞いた

2人で買った緑のシャツを
僕のおうちのベランダに並べて干そう
結婚しようよ 僕の髪は
もうすぐ肩までとどくよ