カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200221

根本的なことに気付いてしまったんですが、いいですか。


私、多分勉強が苦手なんですよね.....................。


すぐに役立つ知識やテクニックばかり探してしまって、理論ぽいことや体系的な知識みたいなものを余りにも疎かにしている...................。そしてタチが悪いことにその知識やテクニックで平均点ちょっと上くらいの成績を出してはそこにあぐらをかくことをする...............。



これは今すぐにでも改めた方がいいと思っていて、ある程度荒療治じゃないと治らない病気だと思うので、まずは1日2時間「勉強」をすることにします。いや少ねえよと思うよね。思うよ私も。苦手なことはまずはこれくらいから始めような........。

ytsmiling.tech


こういう方に圧倒されて、ここまではなれずとも残りの1年間をドブには捨てないようにしようね。