カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200715

最近は就活も終わったので結構まともに研究のことを考えているが、あまりにも手法などに関する知識が欠如していて進めるに進められないみたいな状況が発生している。興味のあることを対象にしているだけマシなのだが、目に見える成果が何も出てこない状態。手を動かすのが嫌いではないから、手だけは動くが、スパゲッティになったPythonファイルがどんどん積もっていく。コロナが収まる気配も一時的だったみたいで、THE二次パンデミックが発生している中で研究室にも行けず、すべてオンラインで済ませなければならないのは自堕落な自分には結構厳しい。爪痕を残して卒業したいという思いが20%くらいはあるので、1日1時間は手を動かそうと思う。