カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191217

3月に学会で福島県磐梯熱海に行くことに。人生初東北だし、温泉が最高なホテルみたいだし、全部お金が出るし、でめちゃくちゃ舞い上がっています。論文の〆切が思ったより目前で、結構アワアワしているが……。

最近ちょっと研究のやる気が沸いてきたので安心した。半年前くらいは何もする気が起きなくて無為に過ごしていたので……。いや、人生常に無為に送ってますが。

てか、聞いてよ。今日ダニエルラドクリフに似てるって言われた。これまで松坂桃李高良健吾に似てるって言われたことあるんだけど、ついに国境越えた。松坂桃李とか言うと周りの人間がすごい顔するから言わないようにしてます。