カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191018

部屋にカーテンがない。朝はすぐ明るいし、夜も通りに立つコンビニの明かりが入ってくる。だから部屋にはカーテンがあった方がいいということを知った。カーテンがあると、なんと、部屋の光量を調整できるのだ。噂には聞いていたけど、本当にそうだとはね。日々是勉強やね。カーテン買お。

明日からハッカソンで2日間肉体と精神を擦り減らす予定なので、早めにベッドに潜ってみた。通りに立つコンビニはローソンなので、部屋が青い。ファミマなら緑だったかと思うと、ローソンでよかった。セブンイレブンなら最悪で数色入ってきやがる。とか思ってたら寝てた。