カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191019

ハッカソン初日です。今回はコミュ障によるコミュ障のためのアプリケーションを作ろうということで。やらせていただいておりますけども。自分がGitの使い方とかチーム開発のノウハウとかこの1年で曲がりなりにも多かれ少なかれ身につけて来れたんやなあ、とちょっと嬉しくなったです。

去年も同じ大会に出て、深夜3時くらいまで大学に残って開発をしていたので、もう心も体も限界だったんだけど、今年は0時に解散できた。すごい。こういうのに一緒に出てくださる人がいてくれる環境てのは、貴重じゃけねぇ。広島。

明日も早起き!!!!!!!!!!!!!!!