カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200220

日付に0と2しかない...........。

ということで(?)サイゼで豪遊した。毎回辛味チキン, 青豆の温サラダ, フリウリ風フリコ, ミルクアイス乗せシナモンフォッカチオしか食べてない。これだけ食べて1200円くらいで済むので本当に体験がいい。最近キャッシュレス習慣が身に付きすぎて、よく財布を忘れて家を出るんだけどサイゼだけは現金主義を貫き通してくるので、私もそれに応えるようにちゃんと財布を持ち歩くからね。ここまで来たんだから絶対キャッシュレス化すんじゃねーぞ。2050年生まれの子とかが「現金って、あのサイゼリヤで食事するために使える通貨?」って言ってるような未来を俺が作ってやるからな。