カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200219

第一志望の企業からお祈りを食らい、就活終わらなかった....。収まるべきところに収まるのだろう、ケセラセラ〜とは思っているのでそんなに傷付いたりはしなかったものの、純粋に、自分の近い未来がまた一つ固まるかなという淡い期待みたいなものがふっと消えてしまい、未確定要素が残ってしまったということへのがっかり感というか....そういうのを噛み潰した味が口の中でしてます。嘘です。無味です。

持ち前の現実逃避力と自己肯定感で家に帰る頃には元気になっていて、マーダーミステリーってなんか話題になってるらしいアレをやったんだけど難しかった。