カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200201

もう2月なのはバグだと信じたいのですが、どうも現実ぽい。毎月スタートだけは一丁前に切ろうとするタイプ。ということで京都までオーケストラのコンサートを観に行った。もう5回目くらいなんだけど、初めて知ってる曲を演っていてなんか小躍りしちゃった。のだめの曲。クラシックに造詣が深くなさすぎるな。

せっかく京都に来たのに直帰は悲しいので友人をゲットして美味い定食を食った。

縦。写真の縦も横もうまく制御できない俺は……。久しぶりにオフラインで会った(オンラインではちょくちょくゲームしてる)友人、全然元気そうでよかった。今年は「我慢するべきところとしなくていいところを見極められるようになる」を目標にして生きていくことを誓った。「待て」ができる犬になるぞ!バウワウ!