カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190810

日本橋のバソドソカフェに行ってきました。

花音ちゃんと千聖さんのパフェを食ったが、すごく甘かった。店内ではバンドリの曲が流れてたり、ポスターやらなんやらが貼られていたりでかなり幸せ空間だった。

他にも日本橋をうろちょろして即売会を覗いたり、最近のラノベの動向を冷やかしたり、メイドカフェに引き込まれそうになったり、戦国カフェに引き込まれそうになったりしていた。

夜はいい肉を焼いて食べた。

タンは1番美味しくて、塩で食べるのが良い。おじいちゃんなので肉は脂身が多いのよりも薄くて赤いやつが好きなので。

次の日の新幹線が朝の6時発とかいうクレイジーダイヤだったので友人3人を巻き込んでカラオケオールをした。もう歳なのでずっと歌いっぱなしは無理だったが、5時までしっかり起きてた。途中で縛りタイムがあったんだけど「1番このメンバーでは歌わない曲」ってのでEXILEの道とかヒルクライムの春夏秋冬とかKARAのミスターとかが出てきて、自分たちの陰の部分を感じた。陽キャをバカにしすぎているんだよな。ごめんな陽キャ……。