カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191013

元々予定はなかったのだが急遽友人らとカラオケに行くことに。おなじみバンドリの曲でヤンヤヤンヤやったりする。Ringing Bloomという曲が良すぎるので限界....みたいなオタクの会だった。こういうサビで一気にメロディの音が上がる曲がアニソンには多くて、普段聴くロックとか大人しい音楽にはない文化なのでこれはこれで聴いていて気持ちがいい。

youtu.be

夜はミーハーなので近所のBARでラグビーを観た。日本すごい強くてこりゃ盛り上がりますわねってなった。ラグビーちゃんと観るのは2回目だけど、初めて観る友人に解説をお届けしながら観た。それくらいルールは単純だけど盛り上がれるスポーツってそんなにないと思うので、いいなと思った。それと純粋に大勢で集まって一つの対象を観てヤンヤヤンヤする空間は居心地が良くて好きだなとも思った。