カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190609

学部時代の友人とバンドリオタクのカラオケをしました。たまたま研究室のコースが同じだったメンバーがこんなに同じ趣味で盛り上がれるの、すごい恵まれているなと思った。

バンドリ!は歌詞が本当に終わっていて好き。例えば「天下トーイツA to Z☆」というタイトルからおふざけが過ぎる曲があるんだけど、合いの手みたいなのがひどくて「たーのもっ!」とか「ハッ!ハッ!」とか。

天下卜ーイツA to Z☆

天下卜ーイツA to Z☆

http://m.kget.jp/lyric.php?song=296443

かなり元気が出るのでみんなで聴こう。

そのあとはIKEAに行ってお買い物をし、ハンバーグを食らってから、良カフェに行きました。

Chill Shark.....

こんな感じで5年後とかも集まれるのかなー。もしそうだったらサイコーだなー。そんな日でした。明日から月曜日という絶望を受け入れられぬまま眠るよ。