カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200202

古着を買った。フレッドペリーのかあいい黒のニットシャツとAIGLEコーデュロイのジャケット。合わせて7000円くらいで大はしゃぎです。持つべきは地元の商店街の古着屋。

髪を切った。10年くらいほぼ同じ髪型で生きてきた。マッシュはセットも楽だしなんか丸い印象だし気に入っていたので。でもどうしても放置してたらもっさりしてしまって頭重たいのでどうしたものかと困っていた。ということで髪型を探す。実はずっと憧れていた髪型があった。そう、「前髪センター分け」だッ!成田凌ね。美容師さんに見せた写真も成田凌
「こんな感じにしたら似合いますかね」「おっ、成田凌スカ(笑)」「ソッスネ(笑)」「あ〜まあいいんじゃねスカw がんばりゃーす(笑)」みたいな地獄の会話をした。ごめんな。前髪なくなってすごく視界が開けましたが、おでこが寒いです。生温かい目で見守ってください。