カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190528

食べた

  • 夜:刺身定食など!!!!!

f:id:odmishien:20190530224518j:plain
久しぶりにこんなにお皿がある

読んだ

bukkenfan.jp

>ここ良すぎるので私が東京に行くまで空けておいて下さい

nomolk.hatenablog.com

>ファラオ開けたらフリーメイソン出てくるのが良すぎて泣いちゃった

思った

昨日の夜から今日は労働後に美味しいものを食べてから帰るぞと決めていた。決めていたものの、もちろんぼっちなので誰か一緒に食べてくれないかなと思いダメもとで社会人の友人を誘ったのだけど、二つ返事でホイホイ来てくれてかなりよかった。店も何も決めていなかったので、四条烏丸スタートで二条まで歩き、そこからまた南下して結局柳小路付近の定食居酒屋さん?に入った。仕事終わり(しかも雨)なのにこんなに歩いてくれるの、何?ありがとう!!!

そのあとは喫茶フランソワでコーヒーをしばいた。やっぱり人生で5本の指には入る喫茶店ですよね。なんかあんまり覚えてないけど、将来の話とか学部時代の話とか伊藤美来の話とかした気がする!!!

iPadでよく分からん落書きしたんだけどそれがかなり良いのでどこかのタピオカ屋さんで採用して欲しいです。もっと京都開拓しますので良店情報お待ちしております。

聞いた

  • 夜を使いはたして(Bob's ver.)/Bob's
  • 閃きハートビート/伊藤美来
  • チャイナ・ブルー/ネズミハナビ

恋はいつも私を走らせるけれど
ずっとこれからもだってこれからも
夢を追いかける毎日は続く
欲しいものは君だけ!