カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190405

食べた

  • 朝:フルグラ
  • 夜:そば

読んだ

>さあ、大学もフレックスタイムにしてもらおうか

> “デートは1日1時間! 長くなっても2時間まで! 無理やり二次会誘わない! 疲れる前に家帰す!” 肝に銘じろ

>お腹すいた…………おにぎりってなんでこんなに良いんだろうね

思った

4月は毎年ありえないスピードで過ぎ去っていく。これは春休みの堕落しきった生活とそれに順応し溶けて汁になってしまった脳みそが、突然フル稼働を強いられるから。何かしたわけでもないのに、もう4月になって5日経っているし毎日の記憶が曖昧で日記の更新もこうやって滞っている。

Twitterで見かけた犬。「ウス」みたいな顔してるのに絶対自分では降りられないの、良すぎる。こういう犬の画像を集める仕事とかしたい。年収5億とかで。なんとかして欲しい。

花粉が酷くて、物事を判断する力が30%減している(当社比)。春はただでさえ気候のせいで眠いのに花粉で目が開かずまぶたが閉じてくるので、ナチュラルな流れで日中に眠りそうになってしまう。こんなことしか書くことがない日が続きます。

聞いた

  • pray/くるり
  • ニューポニーテール/柴田聡子
  • Cast Off/in the blue shirt

祈ろう 夢みたいに全部 形あるもの全て全部