カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190529

食べた

  • 昼:汁なし担々麺
  • 夜:パスタ&サラダ

読んだ

bukkenfan.jp

>ここ中津ですよ……

www.asahi.com

>なんかもう、関東周辺修羅ってないですか....???

anond.hatelabo.jp

>Reiwa is Love Era......

dailyportalz.jp

>朝カレーは良いけど朝焼肉は無理そう、赤身ならいけるかな

思った

アマプラでアニメばかり観ています。最近は「色づく世界の明日から」を観始めました。

youtu.be

絵が綺麗。PAWorksさんありがとう。最近思うんだけど、私は男子校から出てきたので制服を着た男女グループというものにものすごい無意識のうちにコンプレックスを抱いてしまっている。それは街中でも、こういう物語でも発生するんだけど、とにかく羨ましくてキラキラしていて見ていられない。この間も部活帰りであろう高校生男女グループがマクドにいて、彼らの物語というか関係性というのがなんだかとても気になってしまった。あ、男の子が敬語使ってる。後輩くんなんだな。あ、でもかなり生意気なタイプの後輩くんだな。そして先輩ちゃんも満更でもないな。オイオイ。みたいな。キモいおじさんじゃん。これは男子のみ女子のみのグループの時には気にならないんだけどな。月並みに「失われた青春」なんて言えば、まあそれまでなんだけど、結構これは根深い問題だと思う。だからこそこういう高校生の男女が恋に部活に大忙し!!!!!!!! みたいな話を摂取すると感情が迷子になってしまい、終わる。これは多分一生治らないし、高校生という限られた3年間を神聖視し過ぎている自分は気持ち悪い。でも如何しようも無い、といった感じで現場からは以上です。

聞いた

  • 17才/ハルカトミユキ
  • ぼくめつ/柴田聡子
  • Lucky/Lucie,Too

テレビから出てくる
髪の長いオバケが
あなたに恋をしたとしても
その手を掴んで二度と離さないわ