カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190608

何かに間に合わなかったけど、まあいいかみたいな感覚を感じる夢を見た。どんな内容か覚えていないけど、とにかく何かに間に合わなかった。結構余裕で間に合わなかったと思う。でもそこまで大切ではなかったんだと思う。世の中の約束が全部そんな感じだったらいいのにな。

サカナクションの新しいアルバムの中の1曲だけ、AppleMusicで先行配信されていてかなり良い。

ナイロンの糸

ナイロンの糸

ライブでもやっていた曲で「この海に居たい」という歌詞があるんだけど「ホールドミータイト」に聴こえた。でも改めて聞いてみると全然そうは聴こえなくて、正真正銘の空耳だった。

Twitterで「付き合ってくださいという言葉に全てが委ねられすぎていて生きづらい思いをしている人は少なくないと思う, もっとイシューを切り分けた方がいい」という呟きを見かけた。なぜか消されていたので引用できないのだが、これは本当にそうだねという話をした。恋愛関係なんて感情という可変なものを拠り所にした関係なので30秒に一回くらい関係を再定義した方がいいですよ。次の瞬間には指一本触れられたくないかもしれないし、恋人「だから」とか「なのに」とかって押しつけられるのつらいもんね。

別に何か悩んでるとかではないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 当方バチボコに元気です。バチボコ.....。