カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200509

朝までFORTNITEしてた。5時になったらうりが島にカブを売りに来るので、もはや起きておこうと思って。カブ価91ベルだったし最高だな。

ベース、毎日30分は触っていて指が結構動くようになってきた。カネコアヤノの愛のままを、放課後ティータイムの天使に触れたよ、サカナクション新宝島、などはBPM下げたら弾けるようになってきた。しかし暗譜が本当にできなくて、高校生の時どうやってバンドやってたんだろうと思った。多分覚えずにテキトーに弾いてたんだと思う。バレないとか思ってたんだと思う。そういうところがまだ治ってないんだと思う。