カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200510

ネトフリで "the half of it" を観ました。


The Half of It | Official Trailer | Netflix

人種、性別、スクールカーストなど狭くて古くて息苦しい街では逃れられないことがたくさんあって、でもそんな場所にもひょんなことから生まれる救いのようなものがある....。終始カットが軽快かつ綺麗で、こういうメッセージ性が強いのに、ライトに楽しむことができる映画って意外と貴重で存在しない気がするんですが、ネトフリは平気でそういうのをオリジナルで作ってくるので、やめらんねえな〜〜ってなる。

私が日本でリメイクする時の監督になったら、エンディングはこの曲かな。

LEMON SOUNDS

LEMON SOUNDS

#3が出てます.......。

youtu.be