カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200511

「運び屋」やっと観た!!クリントイーストウッド、理想のおじいちゃんすぎる。それにしてもアメリカの退役軍人ってみんなあんな感じなの?観る映画に出てくる退役軍人、みんな脳味噌カッチカチの差別の欲張りセットみたいな発言しかしないんですが........。孫娘とかには優しいとか、今までヤンチャしてたから終わり良ければ全てよしみたいな、とんでもない話を美談で終わらせる力を持った愛され者、みたいなエピソードも絶対ついてくる。

ドラッグの話とか見てると、結構興味出てきてしまって、とはいえ私はかなりビビリなので合法の国でもやるのが怖いんですが、いろいろ調べたりしてしまう。幻覚や幻聴がどんなものなのか、どこがどういう風に最高になるのか、とか体験談みたいなものを見て満足している。