カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190607

夏は奈良の洞川温泉にいくぞ!!!!!!! ということが決まったので最高です。

無事インターンに3つ合格した(うち2つが東京)ので夏が楽しみ。多分7月くらいになるとちょっと面倒に感じるけど行ってみたら知らないことや知らない人に揉まれて忙しくて一瞬で終わるんだと思う。しかし今回は初めてのエンジニアとしてのインターンで、これまでは総合職(そんな呼び方をするような大きな企業を受けたことはない)のような職種のものに参加したことしかなかったのでそれも相まって楽しみだし不安だ。それなりにいいお給料をいただけることが心の支えだね。Time is Moneyだし Money is Time だからね!!!

もう金曜日。もう6月1週目がおしまい。こんなスピードならすぐ2019年が終わって、オリンピックが大失敗におわり、自動運転の車しか公道を走らなくなり、AIは私たちの仕事を奪うのだろうな。